資料請求

資料請求はコチラからどうぞ!

RTA

携帯電話で Natureの情報を
読み取れます!

RTA

NPO法人
ロイヤルセラピスト協会

お客様の声

初級リフレクソロジスト養成講座

point I,T様 (40代)

とても楽しい授業でした。わからない所を何度も丁寧に教えて下さり、先生の人柄がわかり、安心して授業を受けられました。
気さくで笑顔も素敵でした。
今日、習ったことを家に帰って復習して家族を癒してあげたいです。でも、いつもしてあげるばかりだと疲れるので、今度はリフレクソロジを通しで受けてみたいです。
「わからないところがあったら、いつでも連絡して下さいね。」という言葉も嬉しかったです。もっと学んでみたい・・・という気持ちもありますので(セラピスト養成講座)、その時は是非先生に教えていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

point M,M様 (30代)

あっという間の楽しいひとときでした。赤ちゃんと接する仕事をしていますが、知らない事も多く、勉強になりました。
今後の仕事に、半年後に生まれる我が子の為に生かせるように頑張ります。
今日は、ありがとうございました!

ベビーマッサージ教室〔2回コース〕

point H,Y様 (20代)

友達4人で参加しました。とても楽しく、あっという間でした。
歌に合わせてやるのが、楽しかった。体感も良かったです。
マッサージしている時の遥香が嬉しそうにニコニコしている姿をみると、きっと気持ちが良かったのですね。
ベビーマッサージの効果も聞いて、帰ってから楽しみです。
夜泣きがなくなるといいなー。2回目が楽しみ♪

まつげパーマ+落ちないマスカラ

point K,A様 (20代)

まつげの痛みが気になっていたので、いいところを見つけられて良かったです。落ちないマスカラを初めてしましたが、メイクを落とした後の自分の目がパッチリ見え、朝のアイメイクの時間も短縮できてとっても嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします。

ヘッドスパ(70分)+まつげパーマ+波動形空気圧美容器

point S,I様 (40代)

ヘッドスパは何とも言えない、今までに経験したことのない心地よさで、足先まで温まり、その場で眼精疲労が取れ、頭もスッキリしました。
次の日もリフトアップしていて驚きました。
まつげパーマで横になり、足にむくみ取り(波動形空気圧美容器)をしたところ、足の収縮が気持ちよく、たまらず熟睡してしまいました。くせになりそうです。
オリジナルメニューを作って下さったところも良かったです。

デコルテ(20分)+美白パック

point Y,H様 (60代)

首のたるみ、日焼けが気になって相談したら
デコルテ+美白パックのメニューを作ってもらい、大変満足致しました。
これからも定期的にかけたいと思います。

寝ながらヘッドスパ(90分)

point K,O様 (50代)

以前、美容院でヘッドスパを体験しましたが、頭のマッサージだけでした。
今日、寝ながらヘッドスパを受けた感想ですが、本当にこれこそ癒しですね。
本当に気持ちがよかったです。思わず寝入ってしまい、失礼しました。
自分のごほうびに、月に一度受けたいと思います。
また 宜しくおねがいします。

フェイシャル(70分)+リフレクソロジー(60分)

point H,S様 (30代)

施術が終わったら、顔全体がふわーっと空気(酸素)を吸収している気がしました。
リフレクソロジー初体験でしたが、体中がポカポカして思わず寝てしまいました。
血行が良くなって、足が軽くなりました。
帰ってお風呂上りに自分の足首を見て、むくみが取れ、細くなっていることにビックリしました。

体質改善ダイエット

point M,T様 (50代)

洋服を着たまま、横になってるだけでいいのが気に入りました。
1回でウエストが3cm、ヒップが4cm、太ももが2cmも減り、ビックリしました。(※個人差があります)
代謝が悪く、いつもむくむので、今度は、リフレクソロジーとむくみ解消をしてみたい。

お客様から、ご感想をいただきました。
結果や感じ方には、個人差がございます。
*Nature*~ナチュール~では、お客様一人一人に合ったオリジナルメニューをお作り致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

inserted by FC2 system