資料請求

資料請求はコチラからどうぞ!

RTA

携帯電話で Natureの情報を
読み取れます!

RTA

NPO法人
ロイヤルセラピスト協会

サロン(お子様連れもOK♪)

nature

閑静な住宅街にある自宅の一室をサロンとしております。
女性専用、完全予約制のプライベートサロンです。
*Nature*~ナチュール~はキラキラ輝く女性、子育てママを応援します!

*Nature*~ナチュール~では「子育てママを応援したい!」という思いから、
お子様連れ でも可能なサロンとなりました。
おもちゃやDVDを見ながら、お待ちいただけます。
小さいお子様は、ママがだっこしながら・・・も可能です。
お子様の様子を見ながらゆっくり施術させていただきます。

疲れたのでリラクゼーションに行きたいけど子どもを預けるところがなくて・・・という方、 ご遠慮なくお子様連れでいらして下さいね。(ママ友コースも好評!) ご家族でのご来店も大歓迎です。

癒しの香りと音楽でお迎えいたします♪


初回限定 全メニュー 20%OFF(肌質改善、お姫様コース除く)
(ママとベビーのお教室、1dayスクールにご参加の方は、25%OFF

ご予約・お問い合わせ

英国式リフレクソロジー(フットバス付)

リフレクソロジー(30分)

3,000円


冷え症、足の疲れ、むくみ、お疲れの方に特に効果が期待されます。

リフレクソロジー(60分)

5,000円


体や足があたたまり、自然治癒力を高めます。いつの間にか眠ってしまう気持ち良さです。

フェイシャルエステ

リセットスキンケア(70分)

6,000円


新しい発想のスキンケア。角質層に注目した最新のテクニック。たるみ・小じわ 改善・小顔・美白効果。
超音波使用。フェイス~デコルテまで施術します。

肌質改善コース(70分×4回)

24,000円


7週間で肌質改善!全く新しい発想のスキンケア! お肌のターンオーバーを整えていきます。 深いリラクゼーションの中で、肌を全く傷つけずにキレイにしたい方は、こちらをどうぞ!超音波使用。フェイス~デコルテまで施術します。

ヘッドスパ

ヘッドスパ(30分)

3,000円


ハンドテクニック(頭皮、首、肩、背中、腕のマッサージ)のみのトリートメントとなります。

ヘッドスパ(70分)

6,000円


シャンプー台のいらないヘッドスパです。 世界初!超音波を使って汚れを取り除き、毛根に栄養を与える画期的なトリートメントです。 頭皮マッサージでリンパ、ツボを刺激し、血行促進、ハリ、つやがよくなり髪を生き生きと健康にしていきます。 冷え症、肩こり、眼精疲労、リフトアップ効果が期待されます。
+ハンドテクニック(頭皮、首、肩、背中、腕のマッサージ)

寝ながらヘッドスパ(80分)

8,000円


当店1番人気!ベッドに横になり、頭皮に超音波+頭頂~足先まで全身ハンドマッサージします。
極上の癒しをお求めの方は、是非お試し下さい!

その他

体質改善ダイエット(45分)

3,000円


高周波+波動形空気圧美容器
洋服を着たまま45分間横になっているだけで、450kcal消費できます。
1秒間に7万回のミクロ表皮マッサージにより、基礎代謝を最大40%アップ。自律神経、ホルモンバランスを整え、リバウンドしにくい健康な体を作ります。

むくみ解消(30分)(波動形空気圧美容器)

2,000円


太ももまでブーツをはいて、空気の波動による5段階脚部引き締めマシーン! 1回でもすっきりむくみがとれます。
フェイシャルエステ、ヘッドスパと同時に受けられます。

むくみ解消(45分)
(ふくらはぎ超音波トリートメント・リンパマッサージ・フットバス付)

3,500円


ふくらはぎに超音波をあてて、むくみを解消し、セルライトを分解。リンパドレナージュします。足首もスッキリ!
リフレクソロジーと組み合わせると効果大です。

二の腕(20分)

2,500円


超音波でセルライトを分解し、その後リンパドレナージュします。

肩こり改善(40分)

3,500円


超音波で首や肩のまわりにたまった老廃物、疲労物質を分解。首・肩・背中のマッサージで肩のこりをほぐします。

ブライダルエステ (120分~)

10,000円~


フェイシャル他お好きなメニューをお作り致します。

お得な♪お姫様コース (150分)

12,000円


ご自分へのご褒美にどうぞ! お好きな組み合わせをお選びください。

ママ友コース


なかよしのお友達と来店して交代にお子様を見ながら、施術していくコースです。そうすることでママもお子様を気にすることなく、リラックスできます。

オプション(他のメニューと組み合わせてご利用ください。)

リフレクソロジー(15分)

1,500円


ヘッドマッサージ(10分)

1,000円


首・肩のマッサージ(10分)

1,000円


美白パック(フェイス)

1,000円


美白パック(フェイス・デコルテ)

2,000円


ハンドマッサージ(10分)

1,000円


ご予約・お問い合わせ

ご案内

初回、カウンセリングがございます。 その時の体調でお好きなメニューをお作り致します。

各コースの表示時間は施術のみのお時間となっております。トリートメント後にお飲み物をご用意しております。所要時間+30分前後の余裕を持ってお越しくださいませ。

スクール講師(認定セラピスト)が責任を持ってお客様をお迎えいたします。
ゆっくりご満足していただく為に、1日3名様までのご予約を受けさせていただいております。

point リフレクソロジーをご遠慮いただいているお客様

お熱のある方、当日生理中で重い方、妊娠中(安定期に入られていない方、流産の経験のある方)、足にお怪我をされている方、重度の糖尿病の方、重度の心臓疾患のある方、重度の高血圧の方、水虫など皮膚疾患のある方

point ファイシャルをご遠慮いただいているお客様

医療電子機器(ペースメーカー等)ご使用の方、日焼け直後・脱毛直後の方、アトピー性皮膚炎などアレルギー体質の方、心臓疾患・感染性疾患の方、顔面神経痛の方

授業中、接客中は電話にでることができません。留守番電話に、お名前・ご用件・ご連絡先を入れていただければ、こちらから折り返しお電話致します。

inserted by FC2 system